お友達のお別れ会

こんにちは!
 
うちの子のお友達がお父さんの仕事の都合で、
アメリカに行く事になり最後にキャンプ内のレストランで
のお食事会に招待していただきました!

そして、出発の前日には同級生が集まって最後のお別れを
しました。
写真は控えますが久しぶりに会うお子さん達の賑やかさと寂しさが入り混じった素敵なお別れ会でした。

また会える日を楽しみにしてますね~(*^^*)

ブログ画像
ブログ画像